当店のロングヒット商品「天然青森ヒバ芳香水」のすばらしい力 [天然青森ヒバ精油・ヒバ水のすばらしい力]

当店がもう10年以上も販売させて頂いているロングヒット商品「青森ヒバ芳香水」を約1年間お使い下さった、お客様から、うれしいメールを頂戴しました。そのメールの一部をご紹介させて頂きます。

「37歳の妻は30歳位から冬場の乾燥肌に苦しみ、市販のかゆみ止めなどでは効かず、皮膚科を訪れて薬を貰ったり電気治療を行ったりしていましたが、これもあまり効果はありませんでした。症状は年々酷くなり、カサカサ肌が酷い時は赤みを帯び、痒みも相当なものでした。「青森ヒバ芳香水」を入浴剤替りに80ccほど入れるようになってから、まず痒みが軽減され肌が赤くなることもなくなりました。「青森ヒバ芳香水」を使うようになって2年目の今年は、かゆみ止めや保湿クリームを塗ることなく過ごせました。浴槽に入れるだけという手軽さがいいですし、入浴剤を使うのとかわらない金額で非常に助かっています」

以上です。乾燥肌で苦しんでおられた奥様のお役にたてて、本当にうれしく思っています。これからも添加物の入っていない天然の恵み商品を、お客様にお届けさせて頂きべく努力して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://www.narisima.ecnet.jp/hibamizu.html

KIF_0222.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。