キクイムシが、ほぼ駆除できましたとお礼のメール [シロアリ駆除に天然の森林恵MC]

以前、ある会社の社長様の奥様から 「リビングに貼った竹製のフローリングにキクイムシが大量に発生して困っているんです」 というご相談を受け「キクイムシ対策用天然の青森ヒバ精油」をお奨めさせていただきました。かなり広いリビングに被害発生していましたので、ひとつひとつの小さな孔に「天然青森ヒバ精油」を注入していただくのは大変な作業だったと思いますが、とにかく一か月に二回、こつこつと注入して下さった様です。結果、ほぼ駆除できました・・・とうれしい御礼のメールを頂戴しました。                 

こんにちは。
 
以前にキクイムシ対策でヒバオイルを購入した者です。
 
昨年は毎日のようにあちこちにキクイムシの掘った山が
 
できていましたが、今年は今のところ数個で止まっています。
 
せっせと穴に注入したかいがありました。
 
御社を知ったおかげで助かりました。
 
改めてお礼申し上げます。
 
 
キクイムシ対策はとにかく根気のいる作業です。なぜならキクイムシの幼虫が木材や竹材の、どこに潜んでいるかわかりませんし、一匹ではなく何匹も潜んでいるからです。しかも翌年の春まで食害活動を続けています。でも「天然青森ヒバ精油」あるいは「天然のキクイムシ対策液・森林恵MC」を根気よく注入あるいは塗布なさってください。必ず駆除できます。大切なお家、思い出のある家具をキクイムシの被害からお守りします。詳しくは下記をご覧ください。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。