森林恵で「カメムシ」退治 [シロアリ駆除に天然の森林恵MC]

小野市内に住んでおられた友人が3月に「洲本市」に引越しされました。

引越しされてからすぐ「煉瓦積みの花壇の南面に”カメムシ”が、沢山々々いるんです・・・

駆除したいのですが、天然のカメムシ駆除剤は扱っておられないでしょうか・・・!」と悲痛な、

ご相談・・・・・!私は以前から天然青森ヒバ精油に”カメムシ”の忌避作用があることを知って

おりましたので、早速天然青森ヒバ精油を主原料とする「森林恵MC」を、お届け、2倍希釈液を

作ってカメムシのいる煉瓦の壁面に噴霧なさって下さい・・・とアドバイスさせて頂きました。

そして先週お会いさせて頂いた時「花壇にはカメムシが一匹も、いなくなりました・・・

さらに衣類を洗濯する際、洗濯機に”天然青森ヒバ精油”を2~3滴入れています。そうすると

屋外に干しても洗濯物にカメムシが寄り付かないんです・・・」と、うれしいご報告を頂戴

しました。とっても嬉しいご報告を頂き天然青森ヒバ精油のすばらしい力を再認識した次第です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。